婦人が目的があり、サパーのセッティングが出来ないので、外食してきてと言われました。久々に餃子の王将をめぐっていました。まったく18内なのでさほど混んでいません。1奴なのでカウンターに座りました。食事公を見ますが、以前と比べて、定食の回数が減っているのがわかります。この前、一家といった著たときは定食を要望しましたが、満腹になりません。
大学生のうちは定食で、胃腸一杯になったのに、再びそう言ったレジェンドは無いのですね。
単品で、焼きめし、ラーメン、餃子1社会を要望しました。ラーメンを見てビックリです。大勢麺がが入っていないのです。これでは満腹にはならないなと思いました。
ラーメンは豚骨スープなので、中が見えないからなと見なし、オーダーした要素に悔恨。
焼きめしはかさありました。食べ終わってへそくりを払うって、なっ、誠に1120円でした。
焼きめし、ラーメン、餃子で、700円ぐらいだろうと想像していたので、ビックリです。
かさもそんなにないのに、世の中が変わっているのですね。
外食、もっと良いサロンを探してみます。つむじハゲにマイナチュレ.com